人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夛左ヱ門9月のジャズライブ

松明でお出迎え!!
雰囲気が盛り上がります。
秋から冬にかけてライブのときに見られます。
夛左ヱ門9月のジャズライブ_f0257550_13165815.jpg

夛左ヱ門9月のジャズライブ_f0257550_13223373.jpg

昔、昔NHKのスタジオモニタースピーカーとして活躍してた名機だそうです!
アルテックA7も横に置いてあり贅沢な空間になっています!
音の好みやまとまりなどで三菱の2S-305のほうがいい!という方もおられます。
どちらにしても、贅沢な話ですよね!!(うらやまし!!!)
夛左ヱ門9月のジャズライブ_f0257550_13175611.jpg

今日はひさしぶりに大阪からベースの樋口くんがきてくれました。
前よりプレイがよくなったな!というのがまわりの評価で、うれしかったです。
夛左ヱ門9月のジャズライブ_f0257550_13183570.jpg

今日はのりがよかったのかブツブツうめきながらピアノを弾いていました。
ふだんはもう少し小さい声ですが今日は唄っているぐらい大きかったです。
カラオケにいけば絶対歌いません。もっぱら接待係。
その反動からピアノを弾きながら呻いているのかな(笑い)
夛左ヱ門9月のジャズライブ_f0257550_1319162.jpg

夛左ヱ門9月のジャズライブ_f0257550_13191619.jpg

浜ちゃんのドラム・・・う~んマンダム(なんやそれ)
夛左ヱ門9月のジャズライブ_f0257550_1320533.jpg

夛左ヱ門9月のジャズライブ_f0257550_13203798.jpg

この顔みれば解ってもらえるはず!!
とにかくすごい!!!の一言!!
ブルース聞いてたら、とろけそうになりました。
黒人の歌う本物のブルース。う~んマンダムたまりません!!
この場にいてほんとによかった!!
指笛のエール吹きまくりました!!
また呼ぶので皆さんお見逃しなく
(追伸 奥さん通訳係で同伴でしたがきれいな女性でした!!)
夛左ヱ門9月のジャズライブ_f0257550_1321771.jpg

夛左ヱ門のライブは毎月第4土曜日の6時から
蕎麦付きでやってます。ぜひ来て下さいね!!
by sasayamagenki | 2013-10-01 13:22
<< ライブ案内 犬のカット >>