人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大たわから登り川阪へ降りる

昨日篠楽のハイキング14日の下見に行ってきました、森田、矢野、横山の3人です、天気も良く最高のハイキング日和です。
大たわ広場に到着しました、ここから雲海が見えます天気は良さそうで今日はいい一日が過ごせそうです。
登り、下りもあり鎖を持っての場所もありましたが、小金ヶ嶽山頂までスムーズに登りおいしいコーヒーを飲んで小休止です。
小倉たわから川阪へのルートでの下山です、登山マップには途中までしかありません案内人は6年前に降りたとのことです、下ってみると目印はあるんですかあまり歩いた様子はありませんでした、足場が悪く全員滑って転びました、無事に下山しましたが膝は久しぶりに笑っていて踏ん張りがきかないようです。今回は足がそろっていたので何とかなりましたが、本番はどうかな・・・(^_^;)

大たわから登り川阪へ降りる_f0257550_16412530.jpg

大たわから登り川阪へ降りる_f0257550_16351315.jpg

大たわから登り川阪へ降りる_f0257550_16353117.jpg

大たわから登り川阪へ降りる_f0257550_16354688.jpg

大たわから登り川阪へ降りる_f0257550_16355878.jpg

大たわから登り川阪へ降りる_f0257550_1636124.jpg

大たわから登り川阪へ降りる_f0257550_1636235.jpg

大たわから登り川阪へ降りる_f0257550_16363713.jpg

大たわから登り川阪へ降りる_f0257550_16365959.jpg
大たわから登り川阪へ降りる_f0257550_16371895.jpg

by sasayamagenki | 2015-11-05 16:43
<< コマツの取り組み 今夜の月です >>