<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

犬のカット

我が家の犬、ビトンカットにいきました

f0257550_14265890.jpg

[PR]
by sasayamagenki | 2013-09-26 14:27

丹波篠山の秋

我が家の周りの風景です。
f0257550_7575817.jpg

f0257550_7582153.jpg

f0257550_7584531.jpg

f0257550_7585964.jpg

[PR]
by sasayamagenki | 2013-09-23 07:59

秋もよう

丹波篠山の今朝は気温15℃でした、朝方は寒いですね。!!

我が家の2階からの風景です。
f0257550_1344476.jpg


黒枝豆マイスターの山本博一さんの黒枝豆畑が見えます。
10月12日からは「丹波篠山味まつり」が開催されます。
f0257550_13543855.jpg

f0257550_13554678.jpg

[PR]
by sasayamagenki | 2013-09-19 13:59

畑の様子です

台風で畑も少し被害が!!

黒枝豆は枝が張っていたので風の影響を受けましたね。!!
f0257550_11473375.jpg

f0257550_11502394.jpg

小豆も風で傾いています。
f0257550_11512627.jpg

白菜の苗は虫除けに掛けていた不織布が飛ばされてしまいましたね。
この程度ですんで、よかったです。
f0257550_1154673.jpg

f0257550_11563224.jpg

[PR]
by sasayamagenki | 2013-09-16 11:57

-

篠山の天気はいかがですか
[PR]
by sasayamagenki | 2013-09-11 17:20

夛左ヱ門LIVEの案内

ちょっと遅くなりましたがで8月10日に篠山 夛左ヱ門で、
ジャズライブが行われました。
多左衛門の店内でどっしりと構えるアルテックA7のスピーカー。
もちろん真空管アンプで鳴らしてます!!
オーデオマニアが泣いて喜ぶスピーカー、音質は深みのある温かみのある
音です。一度聴きにきてください!!(箱、プリ、パワーアンプは自作)
f0257550_8450100.jpg

ライブの始まりです。今回は初めて、テナーサックスが入りました。今までアルトばかり
でしたのでテナーの渋い音が新鮮でした。
もちろんプレイは上々ごきげんライブでしたよ!!
f0257550_8521100.jpg

リーダーの銀次!前回の衣装が地味でクレームをつけていたのですが、聞き分けのいい
リーダー背中の、はでなデザインよく似合ってました!!
今回はじめてテナーの稲田さんとのセッション、2曲目から息が合いだして、テナーとのから
みもよかったし、いいプレイヤーと出会えて楽しそうにピアノを弾いてたのが印象的でした。
f0257550_862031.jpg

ベースの畠山君!!あいかわらず絞まったいい音だしてます。
プレイの幅が少し広がった感じ!!
f0257550_864486.jpg

ドラムの浜ちゃん、今日ものりのり!!テナーの稲田さんは音大の先輩にあたり、大阪では
く一緒にプレイするそうです。
稲田さんとのアイコンタクトでアドリブの掛け合い、息もぴったりでした。
f0257550_87950.jpg

音はもちろんテクニックも上々!!テナーで歌心のある演奏、大満足!!聴かせるテナーでした。
プレイスタイルもかっこよかったです。高音域でのびあがるように、低音域で絞り出すような
演奏で観客を魅了してましたよ!(相当、場数を踏んでるな!!)
またリクエストをしたい稲田さんでした。
f0257550_875132.jpg

カメラマンお見事(横山さん)!!英子さんの歌声が聞こえてきそうな迫力、ベストショット!!
我らが歌姫、いろいろ聞くけどやっぱり英子さんに落ち着きます。(仲間内の声)
f0257550_883393.jpg

だれ!だれ!あのボーカル!!
f0257550_89642.jpg

仲間内だけがしる英子さんの1番弟子!!
なんと本業は同時通訳者!!英語の発音はべりー・グッド!英子さんのサポートで今日は
2曲も歌ってもらい、得した気分です。
また来てね!!
f0257550_894599.jpg

テナー奏者はフルートも吹く人が多いんですよ!!
f0257550_8101013.jpg

おしゃれ~!!よく似合ってました。はなまるをあげます!!!
f0257550_8103273.jpg

[PR]
by sasayamagenki | 2013-09-03 08:10