<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

畑のきゅうり

キュウリまもなく収穫が出来そうです>

f0257550_1034684.jpg

f0257550_10342433.jpg

高いですからね!
f0257550_10343512.jpg
f0257550_10345158.jpg

黒枝豆はさやがつき始めました。
f0257550_10372715.jpg

[PR]
by sasayamagenki | 2014-09-06 10:37

8月の夛左ヱ門ライブ

8月30日に行われた夛左ヱ門での
B&Y倶楽部のライブの様子です。

今回のゲストはテナーの稲屋さんを迎えてのセッションです。
3回目ということでバンドの息もあい、盛り上がりました!!
スピーカーとミキサーを新調し音が良くなり、ごきげんのリーダー
でした
f0257550_6192412.jpg

f0257550_6204839.jpg

ハマちゃんおつかれさん!!
f0257550_621076.jpg

おひさしぶり!畠山くん!
アンプを通さず、生ベースの音だけでプレイするスタイル!
音圧を体に感じると感動してるお客さんの声が多かったです!!
ヤッタネ!!!
f0257550_6213690.jpg

とにかく出す音色が太くて芯がある!!
アドリブの、流れるようなフィンガーテクニック、ノリは最高!!
ルックスもいいし!!
勉強になりました。((笑)
f0257550_622432.jpg

f0257550_6255147.jpg

半年ぶりの登場、うちのエース宮野英子さん!!
スピーカーの音の抜けがいい!!
歌いやすいとお褒めの言葉をいただきました!(良かった良かった!!)
英子さん目当てのお客さんも多くて、今回もライブは盛り上がりました!!
アンコールも2回してもらいお客さんも納得、納得!!!
f0257550_6233483.jpg

f0257550_6234414.jpg

[PR]
by sasayamagenki | 2014-09-04 06:26