<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夛左ヱ門2月のライブ案内

丹波篠山 夛左ヱ門の2月ジャズライブの
メンバーが決まりました。


f0257550_821250.jpg

[PR]
by sasayamagenki | 2016-02-11 11:46

夛左ヱ門2月のライブ案内

丹波篠山 夛左ヱ門の2月のジャズライブの
メンバーが決まりました。

f0257550_7362027.jpg

[PR]
by sasayamagenki | 2016-02-11 11:46

今朝の篠山

今朝の篠山今年3度目の積雪で12cm位降りました。
雪質は湿っており電線にもついています、犬の散歩では家に帰って雪を取るのが大変でした。

f0257550_814063.jpg


f0257550_815459.jpg


f0257550_8276.jpg


f0257550_82187.jpg


f0257550_823159.jpg

[PR]
by sasayamagenki | 2016-02-07 08:03

今年最初の夛左ヱ門ライブ

2016年最初の夛左ヱ門ライブが23日に開かれました。

半年に1回の恒例のフュージョンライブ
天気が悪く雪の心配をしてましたが、無事ライブは大盛り上がりでした!!
それぞれのメンバーのテクニック・パフォーマンスが高くて
う~んとうなるばかりでした!!
この4人での演奏の場は多左衛門だけらしく、大阪、神戸では、それぞれ分かれて活動しているそうです。
お客さんの声として、「これだけレベルの高いバンドのライブは都会でもそうそう聞けるもんではない!!
すごいぜ!!」と言うかたが、2,3人いて、周りの人も大きくうなずいてました!!
もっと多くの人にこのバンドのライブを聞いてほしいと、ほんと!思いました!!
告知活動を精力的に行い、大入りにして、大きなうねりになるようサポートしていきたいです。

お客さんからのリクエストが多くて、即、次回のオファー
次回は9月24日(土)に決定!!・・・・・・今年はライブスケジュールがいいメンバーでどんどん
決まってま~す。お楽しみに!!

ライブを盛り上げてくれたお礼に、大量の篠山のコシヒカリをそれぞれに送っておきました(笑)

f0257550_11381317.jpg


f0257550_11382767.jpg


f0257550_11383928.jpg


f0257550_11392143.jpg


f0257550_11393485.jpg


f0257550_11394544.jpg


f0257550_1140334.jpg


f0257550_11402287.jpg


f0257550_11403345.jpg


篠山でジャズと蕎麦のブログでは、ライブの演奏の一部が聴けますよ
http://sasayamajazz.seesaa.net/?1409730614
[PR]
by sasayamagenki | 2016-02-02 11:40