人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のB&Y倶楽部ライブ

10月25日に篠山 夛左ヱ門で行われた、
B&Y倶楽部ライブの様子です。

10月のB&Y倶楽部ライブ_f0257550_7433259.jpg


樋口さん気持ちよさそうにベースを弾いてました

10月のB&Y倶楽部ライブ_f0257550_7435482.jpg


浜ちゃん、このあと書き物がたまっているとかで打ち上げはパス!!
忙しいんだ!!

10月のB&Y倶楽部ライブ_f0257550_7442088.jpg


からさん!!お久しぶり!!
トランペットの良さはこれだ!!という音をだしてます!!
CD(オリジナル)の出来も最高!!まだ聞いてない方、連絡ください!なんとかします!!

10月のB&Y倶楽部ライブ_f0257550_7444540.jpg


10月のB&Y倶楽部ライブ_f0257550_7445857.jpg


初登場!東雲のお姉さん?
音大のクラシック出だそうで、音程(ピッチ)がしっかりして、聞き易かったです。
サンバの曲で各メンバーとの掛け合いでそれぞれあおっていき、大盛り上がり!!
初セッションでここまでするのは、やはり年季が入ってるな~と感心?

10月のB&Y倶楽部ライブ_f0257550_7452673.jpg


からさん!自分の世界に入っています!!!

10月のB&Y倶楽部ライブ_f0257550_7454574.jpg


10月のB&Y倶楽部ライブ_f0257550_746223.jpg



スタッフ紹介コーナー
真ん中、我らが多左衛門のオーナー足立邦明!!そば打ちの、腕をあげました!!
JAZZライブの場所を作ってもらい、ホント感謝してます!!
両隣の美女(見ての通り)は、ライブのとき、いつも手伝ってもらってます!!
美女目当てに来るお客さんは、一人もいません!!(?????)
右がレイコちゃん(?歳)、左が??ちゃん
二人とも明るくてよくやってくれます。いつもありがとう!!

10月のB&Y倶楽部ライブ_f0257550_7462542.jpg

by sasayamagenki | 2014-11-04 07:46
<< 11月のB&Y倶楽部ライブ 10月のB&Y倶楽部ライブ >>